エコ連絡
昨日は肌寒く感じましたが、今日は又、暑いぐらいの一日でしたねえ。。
お陰様で今月から又新たなエコメンバーが加わり、昨日は火曜日でもエコ花盛りとなりました!(最近は水・金が花盛り!)
そこで、これからの暑さ対策も兼ねて、これまで年末納会用にと隠して(?)おいた1ドア冷蔵庫を、第2更衣室に常備するようにしました!!
各自で自分の飲み物と分かるようにして、ご自由に稽古中の水分補給用飲み物を入れていただければと思います。ただし「稽古中の水分補給用」ですので、稽古後の缶ビールを冷やさないように!!
(ヨーロッパなら道場横にアルコールも飲めるようなカフェが併設されていますけどねぇ。。将来的には是非スタジオげん紀にも!)

投稿者プロフィール

最新の投稿
新着情報2023年11月17日明日(11/18)のスペシャルゲスト
お知らせ2023年11月14日サイト不具合のお知らせ
新着情報2023年11月13日進級審査
新着情報2023年11月7日男性用防寒衣類に関して
コメントを投稿するにはログインしてください。