新年のご挨拶
明けましておめでとうございます。塾生関係者の皆様と、こうして安養な年始を迎えられたことを、大変有難く感じています。昨日の初稽古では、「ころ健」メンバーの和やかな「健康教室」から始まり、園児クラスには私も参加させてもらって、元気な子供たちのエネルギーをもらいました!
さて本日と明日の授業では、ブラジルからの柔道指導者が来塾予定!!
どうぞ国際交流を通じて、視野を広げる機会にして下さい。
また市柔協の年始寒稽古は中止となりましたが、塾生にとって貴重な経験となる寒稽古を、康子先生の提案で、紀柔館として出来る範囲で行うことにしました!詳細については後日連絡します。
年始のご挨拶を兼ねて、私からは月刊「武道」昨年12月号の「色紙に書く 座右の銘」と、新年1月号の「リレーエッセイ」を、ご紹介させていただきます。
本年もどうぞ宜しくお願い申し上げます。
投稿者プロフィール

最新の投稿
新着情報2023.06.05全柔連登録費について
新着情報2023.06.02中高一般柔道クラス(6/2)
新着情報2023.06.02小学生高学年クラス(6/2)
新着情報2023.06.02本日(6/2)の授業