げん紀の階段も元気に!
いよいよ明日から授業再開!
みんなと会えるのを、特に牧先生は本当に楽しみにしています!
そしてこの休みの間、エコクラブの藤岡さん(並びに石橋さん)のお陰で、何か所も割れたままになっていた紀柔館の階段タイルの貼り換えと、階段裏の錆止め工事を段取りしていただきました!(酷暑の中、職人さんにも本当に感謝です!)
これまで同様、そしてこれまで以上に、姿勢矯正・バランストレーニングも兼ねて、階段の昇りは踵を着けずに、降りる際には、斜めにつま先からの着地を心掛けて下さい!
みんなの力で、次世代にスタジオげん紀を繋げましょう!!
投稿者プロフィール
最新の投稿
- 新着情報2025年1月31日市内小学生学年別(リマインド)
- 新着情報2025年1月27日小6塾生・保護者の皆様へ
- 新着情報2025年1月21日2月の昇段審査について
- 新着情報2025年1月12日連盟寒稽古
コメントを投稿するにはログインしてください。