中学生勉強法セミナー

いよいよ学校での授業も始まり、私も明日から和大非常勤の授業も始まります。
「何事も出だしが肝心」などと言いますが、小学生から中学生となった塾生も、
何かと勉強のし方において戸惑いもあろうかと思います。
そこで中学生と小学6年生の塾生並びに保護者へのご案内です。
来週月曜(4/21)、添付ファイルの通りGESから講師をお招きし、中学校での勉強法について17時からお話をしていただきます!(無料)
参加を希望する中学生(又は保護者の皆様)は、18日(金)までにその旨ご連絡下さい。
また中学生の勉強法の話ですが、今から参考にしたいということで参加を希望される小学6年生並びに保護者の方も参加可能です。(ただし小学生は必ず保護者の参加を願います)

資料には「下記申込書」と書かれていますが、電話・メール連絡で構いません。直接ご連絡下さい。

投稿者プロフィール

kijukan
kijukan
Studio GENKI
ブログ

前の記事

4/13昇段審査について